2011年12月14日

にんにく卵黄とビタミンB

最近、毎日飲んでいる錠剤。クラブexclamation×2

「にんにく卵黄油」「ビタミンB群」どちらも主人が飲み始めたのきっかけです。

「一回飲んでみ~」と言われて飲み始めたけど、これが結構きくexclamation×2

次の日に疲れが残らないです。わーい(嬉しい顔)黒ハート

これからも飲み続けようひらめきキスマーク
posted by ベリー at 07:01| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の愛車もワーゲンです。車の中が一番落ち着きますよね~。朝の一服は貴重な時間です。
Posted by ワーゲン at 2011年12月15日 05:49
私は健康家族のにんにく卵黄を毎日飲んでいます。一度やっぱり次の日朝違うような気がします。ベリーさんの飲んでいるのはどこのメーカーですか?
Posted by 健康家族 at 2011年12月15日 06:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

