2011年12月12日

IKEA 照明器具

IMG_1100.JPG

と~っても自慢の我が家のリビングの照明。ぴかぴか(新しい)黒ハート

家を建て替えた時に私がど~しても取り付けたくて、お願いしたもの。るんるん

後々こうやってゆっくり眺めても、ほんとつけてよかったな~って。

天井に映る影が、とってもきれい。

最近、店舗などでちょくちょく見かけるようになったのだけど、ふらふら

それでも、お客さんが来たときには褒められることが多い。ハートたち(複数ハート)

古くなってきたら、また新しいのを買おうと思っているくらい、お気に入り黒ハート
posted by ベリー at 23:53| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この照明、私も好きです。でも一般のご家庭でつけているの見たことないです。天井高くないと取り付けられないですよね~。
Posted by IKEA大好き at 2011年12月13日 12:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

