2011年12月12日

ボーナス支給!

ボーナス、入りました~!!exclamation×2わーい(嬉しい顔)

待ちに待った!感じです。

でもまあ、使い道は現実的なもので。がく〜(落胆した顔)

しっかり今からしめていかなきゃならんとこです。家

ボーナスの使い道は、大体こんな感じ。

①貯金

②家族の洋服代(半年分)

③お誕生日、祝い金など、臨時出費用

④主人のおこづかい

で、全て管理します。

これ以外にも、固定資産税・自動車税・NHK代などの支払いのため、月々2万円ずつくらいは

貯金していかなければならないな~。目exclamation×2

大丈夫かしら。
posted by ベリー at 13:14| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーナスいいですね~。私は今年は少し減額で出ました~。いつも貯金を考えつつも、洋服・化粧品などにとんでいってしまうのです。
Posted by ティンカーベル at 2011年12月12日 14:03
私はボーナスで車のローン全部返済する予定です。やっと、ローン完済!!
Posted by リーダー at 2011年12月12日 14:07
ボーナスで年末に旅行することになりました。温泉とおいしいもの食べて、今年あった嫌なこと全部忘れたいと思います。
Posted by ワンピース at 2011年12月12日 15:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

