2012年01月05日

銀世界

2012010507190000.jpg
昨日から、吹雪です。

そして、積雪。〓〓

北摂では、一年に一回、二回はこんなことがあります。〓〓

家から見る眺めはいいけれど、〓

毎回、通勤に苦しむ夫〓

今日も一時間早く起き、じわじわ遠回りして、車出勤していきました〓

大丈夫かな。
posted by ベリー at 07:24| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

新年あけまして

晴れ新年あけまして おめでとう ございます。

とっても遅いですけど。

毎年同じようなお正月を過ごしてますが、

今年は少し余裕のあるお正月でした。

毎年、へとへとになってすごく疲れるのですけど。もうやだ〜(悲しい顔)

今回は年末から、しゃぶしゃぶ食べ放題に、ふぐ鍋、カニ鍋、おせち、お寿司と。黒ハート

贅沢な食生活を堪能しました。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お正月休み最終日は、『王将』のラーメン・チャーハンセットでしたが、こっちの方が

子供たちはよく食べていたような。がく〜(落胆した顔)

庶民的な子供です。

さて、旦那も仕事が始まり、私も仕事が始まったので、日常に少しずつ戻っていかなくては。soon
posted by ベリー at 03:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

